Koki(コウキ)かわいい、インスタで画像調査!将来はスーパーモデル?

      2018/06/03

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女がモデルデビューされましたね。

本名は光希(みつき)ですが、モデル名はコウキとなっています。

15歳でのモデルデビュー...

そういえば、木村拓哉さんがジャニーズ事務所に所属されたのも15歳の時でしたね。

15歳といえば中学生ですし一般的にはモデルデビューなんてと思われるかもしれませんが、スーパースターである二人の子供としてはデビューが遅いくらいではないでしょうか。

最近では小学生のうちにモデルデビューしている子供が大勢いますからね。

今回はこんなコウキさんについて、記してみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

木村拓哉さんとそっくり?

コウキさんの画像は木村拓哉さんのインスタグラムに多数アップされています。

コウキさんのインスタグラムが開設されフォロワーが急上昇中ですね!

なんと2日50万を超えて、飛ぶ鳥を落とす勢いです。

その後も順調に伸びて、現在60万を突破しています。

容姿は木村拓哉さん似ということですが、画像を見てみると確かにそっくりですね。

15歳でそっくりということは、赤ちゃんのころからそっくりだったのではないでしょうか。

木村拓哉さんにとっては、まさしく目に入れても痛くない存在なのでしょう。

特に目、鼻、口のあたりは部分的に比較してもそっくりですよね!

ただし、工藤静香さんの独特な雰囲気もかもし出していると個人的には感じました。

なにか一般人とは違う意志の強さが、瞳の底から湧き出ている感じがします。

持って生まれたスーパースターの素質を十二分に感じされされますね。

 

コウキ 光希 木村拓哉 工藤静香 スーパーモデル 身長 学歴 海外 国際的

 

身長は両親を超えるか?

身長は既に170cmということで、両親の身長を既に超えているのでは...

木村拓哉さんの身長が176cm、工藤静香さんが161cmとうことなので、既にお母さんの身長は超えていますね。

15歳ということもあり、まだまだ身長は伸び盛りです。

お父さんの身長も超える可能性は十分ありますね。

娘が自分より身長が高くなるってどんな感じなんでしょうか?

私も娘がいますが、クラスで一番背が低く将来的に私の身長を超えることもないでしょうから想像したこともありませんが...

たぶん私の場合、嬉しいというより、悲しい気持ちになるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

高学歴で将来は国際的スーパースターに!

現在インターナショナルスクールに通っているということで、将来はやはり海外での活動も見据えているということでしょうか?

海外で活動するためには、英語は最低でも話せないと通用しないでしょう!

コウキさんはインターナショナルスクールに通っているので英語は話せてあたりまえとしても、フランス語も習得されているようです。

さらにスペイン語も勉強されているということなので、語学に対するモチベーションもかなり高いでよね。

また、音楽に関しても才能があるようです。

フルートピアノも演奏でき、さらには作曲も出来るということで素晴らしいですね。

やはり両親の遺伝子が大きく影響しているのでしょうか。

将来は国際的スーパーモデルとなる可能性は十分ですよね!

ミスユニバースとかにも選ばれるかもしれませんよ。

期待しています!

 

 - 未分類