稲森いずみ、若い頃の画像がかわいい!顔が変わったという噂を調査!

   

みなさんモンテ・クリスト伯ご覧になっていますか?

ベテラン女優の稲森いずみさんが出演されていますが、なんと25年続けて連続ドラマに出演されているそうです。

凄いことだと思いませんか?

女優さんが休みなく連続ドラマに出演されるのは大変ですよね。

健康を害したり、子供が生まれたりで、長期休暇を取られる女優さんも多いですよね。

今回はこんな稲森いずみさんについて調べてみました。

 

Sponsored Link

 

若い頃の画像をチェック!

 

稲森いずみ 若い頃 ロングバケーション

 

稲森いずみさんの若い頃の写真ですが、どうすか?

とても美しいですよね!

若々しさがあふれ出てくる感じがしませんか。

ロングバケーションの頃なので1996年の写真です。

1972年生まれなの24歳の時ですね。

 

顔が変わったという噂は?

 

稲森いずみ 顔が変わった モンテクリスト伯

 

最近の写真ですがどうでしょうか?

様々な写真がありましたが、この写真にしました。

若い頃にはない凛とした大人の美しさがあふれ出ていますよね。

確かに写真によっては整形したのではないかと疑うものもありましたが...

この写真を見る限りは整形した感じは全くありません。

本当に整形しているとしたら、46歳でこの自然な感じの美しさは維持できないのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

過去の出演ドラマは?

稲森いずみさんのドラマで私がお勧めするのはロングバケーションビーチボーイズです。

いずれも主演ではありませんが、脇役として十二分な働きをしています。

ロングバケーションではマイペースで嫌味のない性格のモデル役、ビーチボーイズではスナック渚のマドンナ役を演じています。

ロングバケーションは初回視聴率で30.6%、最終回では36.7%という視聴率を記録した作品です。

主演である木村拓哉山口智子をはじめ、竹野内豊松たか子稲森いずみ広末涼子といった脇役でありながら主演級のメンバーがそろっています。

ビーチボーイズも最高視聴率26.5%の大ヒット作です。

こちらはダブル主演の反町隆史竹野内豊広末涼子稲森いずみと豪華キャストとなっています。

まだご見ていない方は、是非一度ご覧になってください。

絶対に後悔しないですよ!

一話から最終話まで徹夜で見て、寝不足にならないよう気を付けてください。

 

 - 未分類