永野芽郁は鼻が大き過ぎるのか!新朝ドラやクイズ番組への出演に影響は?

      2017/07/13

永野芽郁さんといえば小学3年生の時から芸能活動をしている高校生芸能人ですが、映画やドラマに毎年のように起用されていて大人気ですよね。

それにCM活動もかなりの数をこなしていて、カルピスウォーターなどは記憶に新しいところではないでしょうか。

2018年度前期の朝ドラヒロインにも抜擢されて、今後一層活躍していくのだろうと思われる一方、ちょっとした不安要素もかかえているようですね。

Sponsored Link

永野芽郁の鼻が大きいと噂になっている!新朝ドラへの影響はあるのか?

永野芽郁さんのデカ鼻については以前からネットでも話題になっていましたが、今回新朝ドラ「半分、青い。」のヒロインとして抜擢されたことにより、自然と受け入れられていくのではないでしょうか。

確かに画像によっては多少大きく感じるものもありますが、人の顔なんて日によって見え方が違うし、体調一つによっても大きく変わってきます。下の写真など見ても私としては全然気になりませんね。

とにかくドラマのヒロインとしてモチベーション維持が大切なので、鼻の大きさなんて気にせずに大役を演じきってくれればいいと思います。

はっきり言って今の時代、ミスユニバースでも整形しても審査違反にはなりません。本人がどうしても鼻が気に入らなければ整形なんて簡単にできます。

韓国人にしてもタイ人にしても美人は整形している人がほとんどです。確かに一般的に見た目は美しくなりますが、本当にそれでいいのでしょうか。なかには整形後まったくの別人となり、親が見ても誰だかわからないくらいですよ!

私は基本的に整形なんてありえないと思っています。生まれ持った姿形も自分の個性だと思っていい方向へ結び付けていくべきではないでしょうか。

永野芽郁 鼻 新朝ドラ

「クイズ!金の正解!銀の正解!」は知識レベルが低くても答えられる?

クイズ番組にも色々ありますが、ハイレベルな知識がないと答えられないクイズと、なぞなぞを解くのと同じようにひらめきと発想力がないと答えられないクイズがありますよね。

「クイズ!金の正解!銀の正解!」は完全に後者のクイズを出題する番組です。日常一般の知識があれば解くことができますが、ひらめきと発想力がないと「金の正解!」どころか「銀の正解!」にも届かないことがありますよね。

以下に過去の問題例を挙げてみます。

一回だけ線を書き足したらどんな数字になるかという質問がありました。「匹」という字と「ぶ」という字が用意されています。「」なら縦棒を引いて「」と直ぐ分りますが、「」が「」となるのは直ぐには分からないのが普通ですよね。答えは「」ということで英語読みで「セブン」ですね。

つまり誰でもわかる超常識的な問題がありながら、全く違った視線で考えないと解けない問題を組み合わせて出しているのです。このギャップの大きさが問題を一層難しくしている感じですね。

Sponsored Link

永野芽郁はクイズ番組にリベンジできる?

今週土曜日、永野芽郁さんが「クイズ!金の正解!銀の正解!」にリベンジ再度参戦すことになりましたね。

4月22日に観月ありさ生瀬勝久とともにゲストとして参戦しましたが、散々な目にあったのご存知ですか?

レギュラーメンバーとゲストメンバーを比べると、やはりレギュラーメンバーの方が問題のツボをおさえていて正解率が高い気がします。

この手の問題は知識をいくら増やしても解くことができないので、普段から実践慣れしている人の方が有利だと思います。

たぶん今回はリベンジに失敗し返り討ちに会うことになるのではないでしょうか。

ただし、永野芽郁さんの場合は正解を求められているわけではないので問題ありません。答えが分からなかった時のリアクションは超一流ですよ!

クイズ番組へのリベンジはともかく、新朝ドラについてはいい結果がでることを祈っています。

 - 未分類