下鳥直之の不倫相手は誰?安田美沙子、やり手デザイナーと離婚か?

      2017/07/18

女優の安田美沙子さんが第一子出産後、初めてイベントに出演されましたね。

第一子ということもあり、まだまだ子育てに追われているようです。

特に赤ちゃんの夜泣きがひどいと、夜中ほとんど寝ることができませんよね。

心身ともに疲れ果てた時期が私にもあったのでよくわかります。

そういえば、妊娠中に夫である下鳥直之さんの不倫が報道され、お腹の中の赤ちゃんに影響するのではないかと心配された時期がありましたね。

夫婦でしっかりと話をし、現在は仲良くされているようでよかったです。

最近、芸能人の不倫騒動で盛り上がっているじゃないですか。

運が悪ければ不倫騒動の渦に巻き込まれて、再炎上ということも十分ありましたからね。

今回は、そんな下鳥さんについて調査してみました。

Sponsored Link

下鳥直之の立ち上げてたブランド名は何か?

下鳥さんの経営しているブランド名は「VICTIM」といい、本人が会社のデザイナー兼代表を務めています。

ファッションにのめり込み追及していくという意味で、「VICTIM」と名付けたそうです。

高校卒業後モデルを経験したのち、アパレル会社に就職しますが、この時代にファッションデザイナーとしての基礎と人脈を培ったと言えます。

ただし、中学生の時にはビンテージものの売買をしていたようで、もともと素質があったのいうことでしょうか。

2002年にはいよいよVICTIMを立ち上げることとなります。

全体的にシンプルでセンスのいいデザインが多く、カジュアルな商品を取り揃えています。

価格帯としては未成年には手が出ないかもしれませんが、品質と比較すると決して高い金額ではないと思います。

私自身シンプルなデザインが好きなので、機会があればお店を訪ねてみようと思っています。

特に2008年にオープンした原宿店に行ってみたいですね。

取り急ぎオンラインショップで商品を見ることができますよ。

下鳥直之 安田美沙子 不倫 デザイナー ブランド

 

やり手実業家の年齢や年収について

下鳥直之さんは1979年生まれの37歳で、身長は182cmのイケメンです。

そんな下鳥さんの年収5000万円とも言われており、経営する人気ショップVICTIMの年商は7億円にも上るそうです。

ちなみに安田美沙子さんに送った婚約指輪も1カラットの大粒だったそうです。

価格は500万円以上したそうですが、これだけの年収があれば安いくらいですよね。

安田美沙子さんも芸能人なので、かなりの収入があるはずなので家計としては安泰で羨ましいですね。

ただし、アパレル業界の現状は意外と厳しく、在庫をたくさん抱えたりすると年収激減ということもよくあるので、気づいたら... ということがないようにやり手実業家としての手腕を十分に振るってください。

Sponsored Link

やり手デザイナーの不倫理由は何だったの?

下鳥直之さんが不倫していたのは一般女性でした。

不倫相手は27歳で北川景子似のスレンダー美女だったそうです。

話の経緯を聞くと、下鳥さんはかなり計画的にこの女性との距離を縮めていきます。

最初はわざと嫌われるように下ネタで攻めながら、LINEでのやり取りだけで繋いでいきます。

もちろん女性の方は警戒して二人きりで会おうとはしませんでしたが、根気強く口説いて何とか食事に漕ぎつけます。

ここまでで下準備を完了させた下鳥さんは、手のひらを反すように実業家ぶりを彼女に見せつけていきます。

そしてフルネームを名乗ることなく、その女性をあっという間に落としたということです。

それではなぜ下鳥さんは、時間の掛かかる面倒くさい手法でその女性をものにしようとしたのでしょうか?

たぶん一種のゲーム的感覚でそうしたのではないかと思います。

下鳥さんレベルになれば、ちょっと遊ぶだけならこんな面倒くさいことをする必要はありません。

一般の男性であれば奥さんが妊娠中に欲求が溜まったとしても、もっと別な手段を選ぶはずです。(まあ、我慢するのが普通ですが...。)

しかし、下鳥さんの手法を見てみると、あえて手に入りにくい状態を作ってから、手に入れるために計画を立てて実行に移したという感じがします。

本当にその女性が欲しかったわけではなく、ゲーム感覚で楽しみたかったということではないでしょうか。

あれだけ謝っていたので今後二度とこのようなことはないと思いますが。

家族を愛しているということは、まぎれもない真実だと信じています。

 - 未分類